忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下道

2009年05月10日
お久しぶりな方はお久しぶりです。
初めての方はお初です。

下忍道を以前書いてましたが、
職場でブログ書けなくなったので 時間があまり取れなくなったので
えいやーっと閉じていたわけですが、
適当にぽちぽちやろうかな的な感じで再開です。
月刊投稿できたら良いほうだ!そんな感じ。


で、再開する前に、

下忍「実はメインシーフなんだよね~」

ふれ「下忍道じゃないじゃん。」

ふれ「げどうだな」


てなわけで、忍を削って下道です。
外道ではないよ!


ちまちまと現状とか書けたらいいね。
ジョブ紹介が1ジョブ1記事で書いたとして、
1記事投稿するのに1ヶ月かかってたら・・・ごくり・・・


※このサイトについて
リンクはフリーです。ただし、メニュー見ればわかるとおりこちらからのリンクはありません。
管理するのがめんどくさい大変なものは極力しません。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« 生活 | HOME |