忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてました

2009年12月03日
 自分が生きてました。というよりは、
このブログがまだ生きてたんだという驚き(え

一時期仕事が忙しくなったり引っ越したりなんだりで、
ほぼログインできてなかった状況ですが、
まだまだ現役です><

しかし浦島状態というかなんというか。


 
◆フレがだいぶ居なくなってた
全然見かけない人が増えた(・ω・
卒業したってやつでしょうか。

◆木曜日
かちょーさんは消滅したのかな・・・?

◆ひっそりしたLS
インできなくなる前は復帰した人とかそこそこ居るときは居たけど
今は元通りソロLSとなっていた(笑)
週の半分くらいは固定コンテンツLSを付けてるので、
色々とタイミングがあわなくて普段のLSで人に会うことがあまりありませn



-近況-

・やっとマルが全部揃った(胴はお金ないから作ってない)
・追加のモグ、シャントットはさっくり終わった
・引っ越した
・液晶TVとレコーダーと無線プリンタとPS3を買った
・VISTA→Windows7でちょうかんどうした><

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 | HOME | 黒魔道士 »