忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒魔道士

2009年07月04日
73まであげたのはジシュカのため。
75まであげたのは黒太子のため。

そんな欲望のためのジョブ(・ω・

※更新日:2009/07/04

PR
つづきをよむ "黒魔道士"

吟遊詩人

2009年05月10日
詩人をあげればメリポもうはうはだろう!とか
思ったり思わなかったりであげてみた詩人。

結局疲れるのでメリポほとんどやってないんですがね!

※更新日:2009/06/18


つづきをよむ "吟遊詩人"

白魔道士

2009年05月10日
ソラスのおかげでホーリーひゃっほいな
純白の白魔道士です(*゜ー゜)

【ケアルラ】【どうすればいいですか?】

※更新日:2009/06/18


つづきをよむ "白魔道士"

忍者

2009年05月10日
相変わらずの下忍さんです。
今は主にカンパニ、ディー運び隊となってます。

※更新日:2009/05/10


つづきをよむ "忍者"

シーフ

2009年05月10日
メインジョブの盗っ人。
メインといっても強さを求めてるわけでもなく、
好きだからメイン。

※更新日:2009/06/18


つづきをよむ "シーフ"
 | HOME |