忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてました

2009年12月03日
 自分が生きてました。というよりは、
このブログがまだ生きてたんだという驚き(え

一時期仕事が忙しくなったり引っ越したりなんだりで、
ほぼログインできてなかった状況ですが、
まだまだ現役です><

しかし浦島状態というかなんというか。


PR
つづきをよむ "生きてました"

こーらっく

2009年06月22日
街中でみかけた人。

ちょっとお通じでも悪いのかしら(・ω・


つづきをよむ "こーらっく"

第二回ボナンザ発表

2009年06月18日
昨年は1等当たってマル胴作ってしまう^^
と大きい夢みて砕けたので、
今年は謙虚に2等が当たってヘラルド履くと夢見た結果がこれだ。

1、2、3!


つづきをよむ "第二回ボナンザ発表"

ぶらお

2009年06月18日
月曜日の空っぽい人達の集い。

XYZミスラとにゃんにゃん。
黒も74になりブリザド4が使えるようになり
だいぶ楽になりました。


つづきをよむ "ぶらお"

ジェシカ(誰

2009年06月15日

今日も今日とて飛竜BCシャウトしようかなーと思ったら
ちょうど@1名募集があったのでさくっとのっかりヽ(´ー`)ノ


つづきをよむ "ジェシカ(誰"
 | HOME | 次のページ »