忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活

2009年05月10日
なんだかんだであれこれやっている日々。

多少落ち着いてきたものの、なかなかレベル上げとか写真撮影とかに
がっつり!って感じにはいかない(・ω・



○月曜日
21時~ 空っぽいLSの人達の集い

ベルト取り終了のため、Xナイフ祭開催。

24時半~ アットワENM

LSメンの樽っ子に誘われてゲスト参加したのがきっかけで
無理ない程度に参加させてもらってます(・ω・
めっさ大所帯になったらしく、なんでも出来そうな人数w


○火曜日
22時~ リンバス

今は打ち直しやら飛命マントやら欲しいのであれだけど、
古銭が必要ないときは5000Gで投売りしてます(・w・


○水曜日
22時~ サルベージ

主に詩人で参戦。楽しいよサルベ楽しいよ。
でも結構やってるけどロットが苦手です(致命的
 

○木曜日
21時~ 花鳥風月

写真撮影が若干ネックだけど、楽しい。ゴトージャ楽しい。
もうそろそろティンニンかすら。
 

○土曜日
13時~ 裏(日曜の場合あり)
 
第一希望の詩人はコンプ。第二の白もそこそこ。
第二をシフに変更したいけどそこそこ取ってるだけに
言えない。言いづらい!
 
17時~ リンバス

火曜夜と同じリンバスLSで週2活動。
 

○日曜日
21時~ 裏(土曜の場合あり)

土曜・日曜と交互だったりたまに同じ曜日だったり。




本当はエインもやってみたいんだけど余裕が・・・。
 
 
 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« シーフ | HOME | 下道 »