忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらお

2009年06月18日
月曜日の空っぽい人達の集い。

XYZミスラとにゃんにゃん。
黒も74になりブリザド4が使えるようになり
だいぶ楽になりました。



続いて貝塚ENM。
今回は黒5赤2。らくちん。

そしてついに箱からブラオドルヒががが!

7人なんで1人30万はいくね!と話していたら、


「持ってないんだっけ?」

「使っちゃえば?」

「使っちゃいなYo!」



と言葉をいただき、ブラオいただきました。

【ありがとう】【ありがとう】(*´Д`*)



シーフもだいぶ装備が揃ってきたゾ!


時間もまだ少しあまっていたので、
いま巷で大流行なMMM経験値稼ぎとやらに6人で。

常連となっているLSメンに色々きいて、
駆除1の一番人気タビュラを買って突入。


2回いって11000くらい?わかんない(ぁ
とにかくうまかった。黒75まで@2万強ヽ(´ー`)ノ

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字